• Top
  • blog
  • お部屋レンタル日和です。

Casa Machilda (カーサマチルダ)

お部屋レンタル日和です。

投稿日時:2016/05/25(水) 17:17

雨が降るかと思いきや、ムシムシと暑い日でしたね。


ウィームウッドのお部屋は
今日一日レンタルルームとしてフル稼働でした!

午前中は、ライフプランナーさんによる
「ライフプラン表制作ワークショップ」
私もお友達と参加しとっても勉強になりました!


午後からも、毎週水曜日の13:30から行っている「親子で英会話教室」と

「ママカメラマンさんの写真撮影会」が行われていました。



マチルダでは、営業時間中ウォームウッドのお部屋貸しを行っています。
・ママさんランチ会
・お教室
・ワークショップ
・ランチ付プラン
など、色々なご用途で利用頂けます。
詳しくはランチ&貸切プランをご覧下さい♪


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:お部屋レンタル日和です。

(ブログタイトル:木のおもちゃ・遊べる・買える・レンタルできる~Casa Machilda (カーサマチルダ)~)

このエントリーをはてなブックマークに追加