港川学童クラブ ブログ

親子遊び大会

投稿日時:2016/05/29(日) 22:40

★5/29 ★
伊祖公園にて親子遊び大会が行われました。
梅雨真っ只中にも関わらず、恐ろしほど晴天に恵まれ、楽しく開催できました?

学童の父母&指導員の皆様へ
写真データ、下記URLから参照できます。
参加型のアプリ(ホームページ)なのでスマホやPCで見れますし、是非皆さんが撮った写真も共有できたら、、、と思ってます。
期間限定設定なので6/28までです。
写真は自由に保存可能!!
合言葉は
「ちゅらと○○○○」です。
※○○○○の言葉は連想してください。
皆様、暑い中本当にお疲れ様でした。

そして、、役員と学年委員の皆様、6/3は合同運営委員会です。
会計担当(ちゅら)は引き継ぎを完了させる予定になってます。
お忙しいとは思いますが、ご参加よろしくお願いします。


http://30d.jp/arakaki-m/5


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:親子遊び大会

(ブログタイトル:港川学童・港川地域学童クラブ ブログ)

このエントリーをはてなブックマークに追加