• Top
  • blog
  • 嘉利吉・かりゆしクロック^^

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

嘉利吉・かりゆしクロック^^

投稿日時:2016/06/17(金) 07:53

こんにちは。ナホです^^
沖縄梅雨明けしましたね~夏本番です太陽

我が家のプルメリアも毎日いっぱい咲いてくれて
「あ~~夏がやってきたな~」って嬉しく感じていますラブ


いつもなら、プランと今年はこの海に行こう~と
予定をたてていくのが楽しみだったのですが。。。
今年は少し夏なのに元気がでません。

本当それだけプランの存在は大きかったな~と。


あまり行く気にならなかった海ですが
プランが大好きだった海に散骨してこようかな~
と考えています海


写真は贈り物に人気の「嘉利吉(かりゆし)クロック」
新築祝いや結婚祝い、出産祝い、定年退職や県外への異動
そして還暦祝いなどにと贈られているようです。
喜びの品として・・・嬉しいですね好


結構前のオーダーの写真なんですが
娘さんたちからお父様へのプレゼント。
しかも、お父様のお友達への分もおつくりしました。


すごく気持ちが入っていて、琉歌も色々探して
持ってきてくれました。その気持ちに触れて
とても、温かくほわ~っとしましたキラキラ


ありがとうございます!

オーダーに対してもですが、それだけではなくて毎回感じるんですが
その優しい気持ちに触れさせてもらって
「ありがと~」な気持ちなんです好


なんか私まで優しくなれたような・・・そんな気になります^m^

そんな皆さまの大切な気持ちをちゃ~んとしっかり
お伝え出来るように、心込めておつくりいたしますね好



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:嘉利吉・かりゆしクロック^^

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加