• Top
  • blog
  • ☆スターコマ☆ 簡単に回せるコマなんです

Casa Machilda (カーサマチルダ)

☆スターコマ☆ 簡単に回せるコマなんです

投稿日時:2016/06/19(日) 17:42

夏空の下、
今日もカーサマチルダの遊びの広場は、
たくさんの親子が遊びにきてくれました?


ショップには、来週1歳になる男の子が、
ママとおばあちゃんと一緒ご来店。

お誕生日プレゼントのご購入と、
世界一簡単に回せるコマ
スターコマ」を見よう見まねで、
回して見せてくれました!



優しく手のひらで
周りの小さな木玉をさわり、回していました。

なんども。
なんども?

「スターコマ」は、1才未満のお子様も、
自分で回して遊ぶ事ができ、
にぎる・なめる・まわす 
と様々な楽しみ方ができます。
もちろん、塗料は舐めても安心な素材を使用。

初めてのコマは、スターコマお勧めです!



また、マチルダお勧めの
ベビーギフトにも入っています。

お電話でのお取置きも可能です。
皆様のお越しをお待ちしております♪

カーサマチルダ トイアンドフレンス
098-988-0405 月火定休(祝祭日は営業)


2016/05/28
ACCESS アクセス
Casa Machilda / カーサマチルダ    〒901-2134 沖縄県浦添市港川2丁目13-2 港川外人住宅街 No.46Tel /Fax 098-988-0405お車:R58 かねひで前信号右折~3分路線バス:港川バス停より徒歩7分(駐車場7台分あり)※満車の際は下記のコインパーキングをご利用下さいコインパーキ…




この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:☆スターコマ☆ 簡単に回せるコマなんです

(ブログタイトル:木のおもちゃ・遊べる・買える・レンタルできる~Casa Machilda (カーサマチルダ)~)

このエントリーをはてなブックマークに追加