• Top
  • blog
  • 浴衣仕上がりました^^

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

浴衣仕上がりました^^

投稿日時:2016/07/17(日) 09:48

こんにちは。ナホです^^
やはり沖縄あっついですね~汗
夏生まれなので夏は好きですが、少々寝苦しい。。。

エアコンも苦手なので、窓を開けられない寝室は
ちょっとした苦行ですううっ...

写真はパナパリの新作の浴衣ですWハート

モデルさんも可愛い~~~効果でとっても
幻想的で可憐な一枚になりましたキャハハ

撮影したこの日は本当に暑くて。。。
私なんて汗だくでしたが写真は涼しげですねキラキラ


来月展示会することになったのでそこでお披露目できるかと好

その他にも色々新作が出たのでまたブログで
紹介させていただきますぺこり


写真にある大きな花は姉の花屋「ちゅらパナ」で
つくるジャイアントペーパーフラワーです。

今回は浴衣メインだったので、大人しめな感じに
しましたが、高くすると結構インパクトあって
幻想的な空間になりますよ~ラブ

ウェディングなどにとってもいいかも~キャハハ

花屋ちゅらパナ→

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:浴衣仕上がりました^^

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加