• Top
  • blog
  • 夏アイテム桐下駄とストローハット

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

夏アイテム桐下駄とストローハット

投稿日時:2016/07/20(水) 07:28

こんにちは。ナホです^^
もうもう本当に暑くて、、、車までの移動だけでも溶けそう。。。
そんな紫外線にダウン寸前ですムンクの叫び

なので、夏に欠かせないのが「ゴーヤージュース」
下地父がつくる丸まると肥えた栄養たっぷりな
ゴーヤーに色んな果物を混ぜてジュースにWハート

私はそれにリンゴ酢もブレンドして飲みます。
お酢がさらに爽やかにしてくれておすすめですよ~好


そして夏の必須アイテムは・・・
桐サンダルとストローハットラフィア帽子


見た目にも涼しげなのでまわりの方へも好影響テヘ

この桐下駄の土台は被災地でつくってもらっています。
この前やっと届いて、ホテル様へも納品させて頂きました。
被災地の為にもいっぱい出てくれると嬉しいですね~好

私はヘルニア持ちなので、本当靴選びは大変で。。。
腰のためにと普段なら履かないぺたんこ靴に
してみるも、、、余計に痛い。。。とかだったんですが


この桐下駄を履いてびっくり!
本当に楽なんですよね~かお

夏の出張や旅行には靴じゃなくてこの桐下駄で
行っちゃいます。(友達は海外までこれで行ってましたよかお


桐だからか、足から身体へのあたりが柔らかくて
腰に負担がないように思います。


見かけた時にぜひぜひ試し履きしてみてくださいね~TE

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:夏アイテム桐下駄とストローハット

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加