• Top
  • blog
  • たくさんの作品が完成です!

Casa Machilda (カーサマチルダ)

たくさんの作品が完成です!

投稿日時:2016/08/13(土) 18:32

暑い暑い毎日ですね。

夏休み真っ只中!
先日の「山の日」の祝日からたくさんのお友達が
マチルダを利用してくれています。

小学生も多いので、お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に
カプラでお家を造ったり、




わたしのお城や

カプラ駅

お父さん2人が頑張った、タワーの土台

毎日たくさんの作品が作り出されたいます。
その子供たちの作品を見たお母さんは、
「へー、こんなの作れるんだ~!」
と、我が子の成長を笑顔で感心していました。

そうそう、子供は日々成長しています。

忙しい日常では感じる事のできない、
子供の出来る!を見つけに来て下さい♪



毎週土曜日は、Hamaビーズクラブも行っています。
今日もたくさんのお友達が参加して
楽しそうに色とりどりの作品を作っていました。

Hamaビーズクラブ:毎週土曜日14:00~17:00 
         2h制で作りたい放題!!



夏のecoセールも開催中☆
なくなり次第、終了しますので
掘り出し物はお早めに!


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:たくさんの作品が完成です!

(ブログタイトル:木のおもちゃ・遊べる・買える・レンタルできる~Casa Machilda (カーサマチルダ)~)

このエントリーをはてなブックマークに追加