• Top
  • blog
  • 紅型シフォンの扇子^^

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

紅型シフォンの扇子^^

投稿日時:2016/08/19(金) 08:26

こんにちは。ナホです^^

個人的に気になっていた女子レスリング!
伊調選手4連覇!本当に嬉しい!!

吉田沙保里選手は本当に残念。。。朝から泣いてしまいました。

バドミントンの女子ダブルス快挙の金メダル金メダル
最後らへんで起きることが出来て見ていたんですが、
3点リードされた時はだめかも。。。と諦めそうになりました。

やっぱり最後の最後まで諦めたらだめですねかおぐぅ~。

あ~でも吉田選手のは本人にとっては本当に辛い。。。
銀メダルなんでしょうね。。。でもでも!!!
素晴らしい試合をありがとう~~!
銀メダルおめでとう~~~と言いたいですねキラキラ



とオリンピックに熱くなってしまいましたが汗商品のご紹介エヘ

新作の扇子です。
シフォン生地にしたので見た目も持っても軽やかですWハート


沖縄はまだまだ夏真っ盛り!
9月頃から夕涼みによい季節になるのでお祭りシーズン花火


私はクオーレの浴衣と扇子で楽しみたいと思います好


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:紅型シフォンの扇子^^

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加