• Top
  • blog
  • 「0歳児、集まれ!」9月の開催は10日土曜日?

Casa Machilda (カーサマチルダ)

「0歳児、集まれ!」9月の開催は10日土曜日?

投稿日時:2016/09/09(金) 16:40

ご好評頂いております「0歳児、集まれ!」、9月の開催日のお知らせです。





毎回10:30のオープンと同時に、
カーサマチルダのウォームウッドのお部屋は可愛い赤ちゃん連れで賑やかに!

浦添市近郊のあちらこちらから、こどもの知育に関心が高く、木のおもちゃで遊ばせたいママ達がきてくれます。


そして同じお年のお子さんを持つママ同士、初対面でもあっという間に意気投合。
いつも楽しそうなおしゃべりが聞こえてきますよ。






9月の開催予定は、変わらず0歳児だけに「0」のつく日で

9月10日(土)
9月30日(金)

??9月20日(火)は定休日のためお休み

ご予定が合えばパパもご一緒にどうぞ!

※ご予約は不要です



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:「0歳児、集まれ!」9月の開催は10日土曜日?

(ブログタイトル:木のおもちゃ・遊べる・買える・レンタルできる~Casa Machilda (カーサマチルダ)~)

このエントリーをはてなブックマークに追加