• Top
  • blog
  • モントレ沖縄さんディスプレイ

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

モントレ沖縄さんディスプレイ

投稿日時:2016/09/20(火) 08:44

こんにちは。ナホです^^

セミの声も聞こえなくなり、また鳥のさえずりで

目覚める季節になってきましたキラキラ

 

昔に比べると鳥の数はすごく減ったかと。

でも、小さな声でも楽しげな気分になりますねニコ

 

 

写真はこの前ディスプレイしてきたモントレ沖縄さん。

ガラス面から海が眺める位置で嬉しい~ラブラブ

 

こちらでは新アイテムの器などを置かせて頂いています。

バッグなど定番商品などはそのむかいのショップですニコニコ

 

この日はあいにくの雨でしたが、ホテル全体が

リゾート感たっぷりで優雅な空間。

なので、お仕事で来てるの忘れちゃいそうでした爆  笑

 

お近くへ行く時にはちらっとでも見てみてくださいね~おねがい

ホテルモントレ沖縄スパ&リゾート様→

 

夏の日差しカンカンで真っ青な海もいいですが

穏やかな日差しでゆったりとした海の沖縄も

いいですよ。暮らしているとやっぱり今からが

海で過ごすこと(BBQなど)多いと思いますキラキラ

 

 

真夏の沖縄は買い物行くだけ、いや車に乗り降りする

だけでも焦げる程の日差しなのでてへぺろ

 

どんなに暑くても車で10分ではリゾート気分に

なれるところに暮らしてるってやっぱり幸せだな~照れ

波ありがとう~ラブラブ

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:モントレ沖縄さんディスプレイ

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加