• Top
  • blog
  • やふそ紅型工房さんアイテム^^

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

やふそ紅型工房さんアイテム^^

投稿日時:2016/09/27(火) 08:46

こんにちは。ナホです^^

台風の影響で昨日から風がすごい波

 

涼しい~んですが、古い我が家の窓は割れそうてへぺろ

あと突然のスコールもちょいちょいあって。

 

昨日もカフェで仕事をしていたんですが

学生達が「うそー」ってぐらい制服が

ビショビショになってて可哀想でした。

でも濡れている本人達は楽しそうでしたけど爆  笑

 

ウチナーンチュ(沖縄の人)子たちは傘ささない。

ってあれ本当です(*ノω・*)テヘ

 

写真はやふそ紅型工房さんの生地でおつくりした

名刺入れやらiphoneケースなどです。

 

もういっぱい!色々な柄を見るのは楽しいですね~ラブ

生地のイメージに合わせて革色も結構な種類な

カラーでおつくりしています。

 

でも、これだけの種類の単生地があると

名前を覚えるのと革色を間違えないようにするのが

大変そうでしたあせる

 

県外や県内もあるかな?

紅型展などで販売すると思うので見かけた時は

ぜひぜひお手にとってご覧くださいね~おねがい

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:やふそ紅型工房さんアイテム^^

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加