• Top
  • blog
  • 海カフェ・海ぶどうパスタ

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

海カフェ・海ぶどうパスタ

投稿日時:2016/09/30(金) 09:21

こんにちは。ナホです^^

沖縄や~~~っと台風上陸しそうですね~波

 

海や自然のためにも被害はなるべく小さく、小さく

上陸してくれたらウェルカムなのにな~照れ

 

 

台風は心配ですが今日の沖縄はまだまだ夏の

ように蒼い空に心地良い風な朝ですラブラブ

 

写真はこの前うるま市のカフェで食べた

海ぶどうと生ハムのパスタラブ

 

海ぶどうってこんな食べ方もあるのですね~キラキラ

トマトベースですが、味は優しく薄め~そこに

海ぶどうと生ハムとルッコラの塩加減と辛さが

程よく絡み合って美味しかったですおねがい

 

目の前が海~~~ゆったりソファでリフレッシュ

出来ました(*^▽^*)

 

カフェゆくれれ→

 

目的はその先の浜比嘉島だったのですが

素敵~~なカフェに出会いました(≡^∇^≡)

 

下がパン屋さん。

モーニングも美味しそうなので今度早起きして

行ってみようと思っていますおねがい

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:海カフェ・海ぶどうパスタ

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加