• Top
  • blog
  • 紅型器・シャンパングラス

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

紅型器・シャンパングラス

投稿日時:2016/10/25(火) 08:33

こんにちは。ナホです^^

プチリフォームしたり、仔猫が一気に二匹きたり^m^

ちょっと嬉しいバタバタでしたラブラブ

 

新作の紅型器シリーズはあまりまだ置いていないの

ですが、、、というか間に合っておりませんあせる

 

今は写真のロワジールさんとモントレさん

アリビラさん、ジアッタテラスさん、サザンビーチさん

となっています照れ

 

もうずっと焼成しっぱなしですが、、、すみません。

私の腕が遅く。。。ご迷惑おかけしていますあせる

 

でも、やっぱり新作を出す時は「ワタシが欲しいモノ」

で作っているので「大丈夫」と自信を持って

お渡ししているのですが、、、やっぱり受け入れられる

かな~とどこかでやっぱり不安がいっぱいでして。。。

 

 

なので、こうやってご注文という目に見えるカタチで

お声頂いたりすると、もう本当に嬉しいですえーん

 

ありがとうございます赤ワイン

 

特にシャンパングラスなどは何年も前から作りたい

と考えていて、ただ色が思うようにいかない...

試作も何度やったことか(ノ_-。)

 

「コレ」と思うフォルムはやっぱりちゃんと見て

触れて決めたい。と山奥のショールームまで

直接行ったり(これが本当良かったです^^)

 

 

だから、とっても嬉しい(*^▽^*)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:紅型器・シャンパングラス

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加