紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

クマとトイレ

投稿日時:2016/11/20(日) 16:54

こんにちは。ナホです^^

もうすぐシニアのクマ。実は・・・人と同じように便器でトイレをするんです^^

小だけですが^▽^

でも、これって本当はかなり助かっていたなーと。

チビ2ニャンズが加わり、今はトイレを2個設置しているんですが

置いている廊下が・・・く、くさい;T T;

 

仕舞ってあった空気清浄機をつけるも・・・壊れているのか、古いのか・・・

役に立たず・・・;T T;

ご近所にあるYAMADAさんへ行き相談すると空気清浄機ではなく

脱臭機が良いとのアドバイス。

 

脱臭機!!!なんか効きそう~~~~~ってことで今はどのタイプ?メーカー?

がいいのか調査中です^^

 

今さらなんですが猫のトイレって。。。匂いますね^^;

なので、本当はクマが便器でやるのをチビニャンズに真似してくれたらな~

と密かな希望を持っていたのですが、、、

 

まさかのクマがチビニャンズの真似をして便器でやらなくなるという。。。

クマさんトイレを便器でと教えてあげて!と心から願うばかりです;T T;

 

via 紅琉 ビンリュウ
Your own website,
Ameba Ownd

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:クマとトイレ

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加