紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

はじめまして^-^

投稿日時:2016/11/23(水) 08:49

こんにちは。ナホです^^

我が家に仔猫たちがやってきました。

近所で野良母さんから産まれた8匹兄弟。

クマがオスなので男の子がいいかな~と話してこの二匹が^^


二匹とも靴下はいていてとっても可愛い~~

手前の真っ黒猫が「タビー」足袋からきています。


奥の少しシルバーの子が「シマちゃん」少し縞模様なんです。

凝った名前でも!と考えてみたんですが、、、^^;

やっぱり呼びやすいこの名前がしっくりきました。


また二匹合わせると「シマタビ」・・・「島旅」みたいで可愛い?

でも、、、、かなりのヤンチャでして。。。しかも二匹で共同作業。。。


今日も朝からご飯あげた後にリビングでゆっくりしていると

「ガラガラガッチャーン!!!」とすごい音が・・・


「見るまでもなく・・・あれ割ったな」と。


この仔たちのご飯をストックしている大きなガラス瓶が粉々(T_T)


高さ30cmぐらいの仔猫たちよりも大きいガラス瓶だったので

油断してました(T_T)

しかも、割れたことにびっくるする訳でもなく...

割れて散らばったフードをがっついている。。。

ガラスの破片もあるのでまずはチビ達を別の部屋へ避難させ掃除。

寝ている時はこんなに可愛いんですがね~(^_^;)

最近の我が家割れ物ばかり片している気がする~( ;∀;)


via 紅琉 ビンリュウ
Your own website,
Ameba Ownd
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:はじめまして^-^

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加