• Top
  • blog
  • ワイングラス Nife

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

ワイングラス Nife

投稿日時:2016/11/27(日) 12:08

こんにちは。ナホです^^

今日は11月最後の日曜日。ですが沖縄は雨(T_T)


やっぱりお休みの日は晴れて欲しいですね~

写真はワイングラスのNife。ニーフェです。


沖縄の言葉で「ニフェーデービル」というのがあって

「ありがとう^^」って意味です。


いつもありがとう。

今日もありがとう。


感謝する人に、または「今日も頑張った」な自分自身に^^

そんな優しい心を添えた贈り物になったらな~?

と思って「ニーフェ」とつけました。


雨な日曜。ならお家でまったりと好きな音楽を聴きながら

美味しいワインを早い時間から楽しむのもいいですね~^▽^


12月なるともっと慌ただしい空気になるんでしょうね。

でも、そんな師走な雰囲気も好きだったり?


新たな風を感じるって心をすっきりさせてくれます。


私はまだボジョレー解禁していないので今日あたり^m^

もちろんこのグラスで頂きます?


via 紅琉 ビンリュウ
Your own website,
Ameba Ownd

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ワイングラス Nife

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加