紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

優しさかな(^-^;

投稿日時:2016/11/29(火) 09:58

こんにちは。ナホです^ - ^
今日の沖縄青空で気持ちよい!
今週は那覇マラソンがあるので
このお天気が続きますように。
あっ、でも暑すぎないように!もですね(^-^;

もう10年近く前になるかな。
那覇の与儀公園近く近くにお店があったので
那覇マラソンの時はトイレ所としてオープンに
してました。雨で寒い時は辛いですもんね(T . T)

父が那覇マラソンを走らなくなってから
応援行ってないな~。
いつも、南部病院近くの35キロ地点あたりに
待機。一番キツイ地点らしく、そこに私たちが
いるというので頑張れる。らしいです^ - ^

出場する皆さん頑張ってくださいね!
そして気持ち良く、楽しんで走れますように。

写真はタビー。
一日に何度かやってきては邪魔します?
そろそろ休憩よーっ!な優しさと思って?

でもネットショッピングしている時は
やめてくださいね~(^-^;

via 紅琉 ビンリュウ
Your own website,
Ameba Ownd

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:優しさかな(^-^;

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加