• Top
  • blog
  • iphone7マグネット

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

iphone7マグネット

投稿日時:2016/11/30(水) 08:00

こんにちは。ナホです^^

7PLUSにして約二ヶ月。カメラ機能などアップして

いいですね~。一眼レフあまり使わなくなったような^^;


今私のはマグネットにしていますが(以前は磁気がスマホに

あまり良くないと言われていてやってなかったんです)


機種も進化しているんでしょうね。

今のところ便利!で快適仕様です。


なので、オーダーでは私のを見せると便利そう!って

ことでマグネット仕様にしてくれる方が多いです^^


ただ、気をつけて欲しいのがポケットに入れる方。

座る時にどうしても押し付けてしまうので

マグネットではなく、写真のような差し込みタイプを

おすすめします。


紅型ウルマにキャメル革。差し色でネイビー革で

カジュアルだけどスマートな大人な感じに?


今も窓を見上げると青空。

日曜までこのお天気が続きますように^▽^


via 紅琉 ビンリュウ
Your own website,
Ameba Ownd
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:iphone7マグネット

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加