• Top
  • blog
  • かなりカスタマイズな手帖カバー^m^

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

かなりカスタマイズな手帖カバー^m^

投稿日時:2016/12/05(月) 10:54

こんにちは。ナホです^^

昨日は那覇マラソン。ですが、やはりまだまだ暑い沖縄。

12月なのに・・・28度超え・・・


という事もあり、低い完走率でした。沖縄暑くごめんなさい;T T;

参加された皆様お疲れ様でした?


写真はオーダーの手帖カバー。

小学校からの同級生でキャリアウーマンの彼女。

そして男の子が3人のお母さんでもあって忙しい

彼女の手帖はとにかく厚くて大きい!


出張も多く資料やノートなど色々と付属も多くて整理するのが

大変とのこと。会議とか多いとそうなるんでしょうね;T T;


そんな忙しい中、私たちの商品を県内外の会社の方たちにも

案内してオーダーをもらってきてくれるスーパー営業マンでも^▽^


日頃の感謝も込めて彼女が希望する手帖カバーつくってあげましょー?

オーダーの打ち合わせでは、とにかく終始「なるほど~!!」

な便利機能が満載!本当おもしろい!!


私は「便利そう!!」「いいね!!」となるほど面白いな~と

感心していたんですが、作る人は・・・大変そうでした^m^


でも、本当これ便利だと思うのでこんな悩みの方のオーダーの

時には案内させてもらおう~~!!


紅型はいつもは違う柄で集めてくれていたんですが今はクオーレな

気分らしくこちらの生地を使用してお作りしました。


その時々に求める色だったり、デザインだったりって

私もよく感じるんです。(ちなみに今はオレンジ?)


その感性というのかな?を大切にして、カタチにすることで

ほんの少しだと思うんですが暮らしに華やぎが出てウキウキと

日々を楽しく過ごせるように感じます^^


やっぱり好きなモノに囲まれるって幸せ~なんですね^▽^


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:かなりカスタマイズな手帖カバー^m^

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加