• Top
  • blog
  • 結婚記念日13回め

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

結婚記念日13回め

投稿日時:2017/01/21(土) 15:30

こんにちは。ナホです^^

今日の沖縄、日中ポッカポカ。

なので、古い外人住宅の我が家は中にいる方が寒い(^_^;)

 

家の裏にデッキがあるのですがマンションが建ってからは

開かずの間、デッキとなっています。なので安心出来るのか野良ちゃんが。

結構大きくて近づいても逃げない。

裏の駐車場に猫用のお家とご飯皿で食べていたのでそこで飼われて

いるのかな?人慣れしています。

 

でも、そこにまた別のこれまたご近所で飼われている猫がやって来て

ケンカすることもしばしば(^_^;)

 

うちの猫たちびっくりして「ハァー」とかするかな?と見たら、、、

動じることなく寝てる・・・結構大きな声。

窓のすぐそこで繰り広げられている死闘の鳴き声に人間の私の方が

びっくりしてました・・・君たち野良にもう戻れないね。。。

 

写真は去年ですが、結婚記念日で急遽行くことになった石垣島。

毎年どこかへ行っているのですが、その時は忙しかったこともあり

ご飯だけでも食べに行けたら^^と思っていたんです。

そしたら、時間をつくってくれてサプライズな石垣の旅となりました。

 

もう11月。な時期でしたがまだまだ夏の石垣島。

ホテルのプールでゆっくり出来ました^^いつも、ありがとう。

13回目。早いな~。一緒に暮らしては16年目。びっくり(^_^;)

一緒に仕事をしていることもあるのでしょうが、今でも話す事いっぱいで

毎日楽しく笑顔で暮らせていることに改めて感謝。

そして、私たちを支えて応援してくれるみんなにも心から感謝。

いっぱいのココロを込めて。ありがとうございますm^▽^m

 

紅琉公式サイトもどうぞご覧ください。

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:結婚記念日13回め

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加