紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

笑顔の意味

投稿日時:2017/01/22(日) 09:29

こんにちは。ナホです^^

夜中に雨音で一度起きたんですが、朝はすっきりと晴れた沖縄。

日中は結構ポカポカなのでテラスでランチもいいかも。

 

写真は人気の波型ガラスプレート。

ガラスはなかなか思うように色がのってくれず苦労した分

本当可愛くて( ;∀;)大好きなシリーズです。

 

柄はスーリール。フランス語で笑顔って意味です。

語感の響きが私が持っているこの柄のイメージにぴったりで、

不思議とストンと胸に落ちて名付けました。

 

そして、この柄をすごく気に入ってくれている方がいるのですが

柄名の意味を説明したらとても気に入ってくれて^^

ご自分のお店に「スーリール」とつけてくれたり!嬉しいですね。

こちらのお店です^^→アロマ&ハーブショップSourire

 

今年の私の言葉は「出会い」

なので、こんな嬉しい出会いをちょっと思い出しちゃいました。

 

では、皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいね^▽^

紅琉公式サイトもどうぞm^^m

 

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:笑顔の意味

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加