• Top
  • blog
  • 手帖カバーとスマホケース

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

手帖カバーとスマホケース

投稿日時:2017/03/21(火) 18:27

こんにちは。ナホです^^

今日もあったかな沖縄。早いとこではすでに海開きしています。

半袖の人もいっぱい。やっぱり南国なんだな~と再確認。

朝が気持ちいいーー!季節がやってくる。楽しみだ^ー^


写真は手帖カバーとスマホケース。

結構同じ革色でお揃いで持つ方が多いのですが、こんな感じで

全く違う革と紅型で楽しんでもいいですね~


差し込みとボタンが黄色でお揃い。可愛い組み合わせだな~^^


スマホケースの紅型ウルマのブルーいっぱいの中にボタンに合わせて、

差し色の黄色がちょこんとある所をあしらって遊びました。


手帖カバーの選び方はその逆で、紅型を先に決めてから

革色をお選びいただきました。楽しいお仕事でした^▽^


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:手帖カバーとスマホケース

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加