• Top
  • blog
  • クッションカバー

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

クッションカバー

投稿日時:2017/03/22(水) 12:06

こんにちは。ナホです^^

WBC盛り上がってますね~!アメリカ戦頑張って~~~


写真は紅型テキスタイルのパナパリのクッションカバー。

ハイビがモチーフのクオーレです。


真っ白なソファーにも合いますが、我が家のソファーは

ダークグリーン。落ち着いた色にこのカバーがいい感じに

アクセントになってくれてパッと華やかになります^^


最初の頃のアイテムなのですがクマもギズモもソファなんかを

バリバリしなかったので、綺麗なままだったんですが

仔猫たちが来て本当に一瞬。一瞬でボロボロに(T_T)


でも、不思議なことにもうひとつの柄のカバーは無傷。

好みな柄でもあるんでしょうか。。。^^;


見るも無残な姿なので、替えようかとも思うのですが

いずれはバリバリも落ち着くのかな~と思うとそれからでも

いいかな~とケチっ子魂が出てきている私です(^_^;)


ソファに座ってクッショを膝に置いてまったり。

な気分にもならない程ボロっボロなので、やっぱり替えよう。


次はどの柄ににしようかな~?

それも又楽しみになってきたので仔猫たちに感謝ですかね~(^_^)


紅琉のHPもどうぞご覧ください(^_^)


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:クッションカバー

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加