• Top
  • blog
  • 名入れ紅型デザインマグカップ

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

名入れ紅型デザインマグカップ

投稿日時:2017/04/20(木) 08:31

こんにちは。ナホです^^

朝5時50分頃。鳥たちのさえずりが賑やかになってきました。

夏がきたな~と嬉しく感じる瞬間です^ー^


鳥たちの「おはよ~」の朝の挨拶なんでしょうか。いっつも不思議。。。

と思って少し調べてみたところ、オスがメスにむかって求愛、

アピールしているんだとか。

専門家の間では「夜明けのコーラス」と呼ばれている現象のようです。

夜明けのコーラス。クラシックの曲名のようです^^


我が家は緑が多いからか、窓から外を見ていると

よくスーサー(ヒヨドリ)が近くまで来てくれます。


その時に二匹いたりすると、必ずと言っていい程追いかける子と

逃げる子がいるんです。「おっ!うまくいったな」な子がいれば

「あ~振られたな」子もいたりして^^;中々面白い。


明日からは朝のさえずりを聞くと「頑張れ~」と応援しているかも^m^


写真は人気のペアマグカップ。

オプションになるんですが、写真のようにメッセージやお名前も

お入れすることが出来ます。

お好きなにメッセージやロゴ(モノクロですが)等も入れる事できますよ^-^


オリジナルのギフトボックスでお届けいたします。

開けた時に沖縄らしい。車で沖縄の道を走っていると

急に海が目に飛び込んできたような「あの嬉しさ?」

が感じられたらいいな。と思ってデザインいたしました。


紅琉のHPも良かったら^-^ノ→


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:名入れ紅型デザインマグカップ

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加