• Top
  • blog
  • 金運アップなお財布

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

金運アップなお財布

投稿日時:2017/04/24(月) 08:19

こんにちは。ナホです^^

毎日爽やか~な朝の沖縄ですが、私たちは只今・・・

GW前の追い込み製作ナドナドナドナド・・・慌ただしい?


今週までが踏ん張り時!楽しんでいきましょ~^ー^v

写真はオーダーのターコイズが夏~な紅琉の長財布?


紅型はウルマ。この生地を見るといつも潜りたくなります^▽^

ちょっと写真では見えないんですが、内側の革は明るい黄色を使って

いて、開けるとすごく鮮やかで元気もらえるようです?


黄色は風水的にもお財布に良いみたいですしね^ー^?

ちょっと調べてみると健康運にもいいらしい。

以前お母様への贈り物で革を黄色でのお財布のオーダーが

あったんですが、娘さんからの贈り物だけでも嬉しいのに

健康運までアップしてたんですね~~~素晴らしい?


私たちのアイテムも、そんな幸せがアップアップ↑するような

モノになったら嬉しいな~^▽^


いつの頃からか初詣などお参りする時に「○○○出来ますように」

とかではなく「みんなの健康と幸せ」を願うようになりました。

私たちも年取ったね~^^;とふたりで話していたんですが

単純に今幸せなのかな~と思ったり^ー^


今近くにある普通の暮らしが本当はかけがえのない幸せであることを

忘れがちですが、家族が病気になったり、自分自身が弱ったりすると

はっと気づきますよね。


今日も楽しく過ごせたことに感謝して。明日が来ることに感謝して。

そしてみんなと出会えたことに感謝して。


私も忘れがちですが、日々「美味しいご飯」を食べている時には

ありがと~~~~と感謝していますよ^m^ご飯大事ですよね?


ではでは、今日もこちらを読んでくださりありがと~~ですm^ー^m


紅琉HPもよかったら?→


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:金運アップなお財布

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加