• Top
  • blog
  • トケイソウのショルダーバッグ

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

トケイソウのショルダーバッグ

投稿日時:2017/04/25(火) 07:26

こんにちは。ナホです^^

昨日は近くに住む私の父と今年初のお庭七輪を。

少~し寒かったんですが、虫も出ないので楽しめました?


ただ、やはりお庭七輪の時にはいつも愛犬のプランが側に

いたので、ふと寂しさも。。。お肉取り分ける時等特に。。。

むこうで「まったくも~」って呆れているかもしれませんね^^;


写真はパッションフラワーがモチーフのフォルザでお作りしたバッグ。

今からが旬のパッションフルーツのお花。時計草です。


見た目が元気で爽やかなので、これからの太陽が眩しい夏の時期は

この柄とっても人気なんです!


全体の革は葉の緑に合わせて緑革。

ファスナーの部分をアクセントとして赤革にしています。

メリハリでて可愛いですよ~^ー^


あと、持ち手は短いタイプと斜め肩掛けにも対応するロングのショルダータイプ。

こちらは2タイプ同時につけられるようにしていますが

取り外し可能なようにして、その時その時で交換。でも大丈夫です?


バッグも中の仕様は自由なので、お好きにカスタマイズしてくださいね。

HPもどうぞ^^ノ→


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:トケイソウのショルダーバッグ

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加