• Top
  • blog
  • 麦わら帽子と桐下駄コンビ

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

麦わら帽子と桐下駄コンビ

投稿日時:2017/04/26(水) 08:13

こんにちは。ナホです^^

もうすぐGWですね~?沖縄もその時期は道も大混雑?

シーミー(清明祭)もGWまではやっているところも多いので

出かける時は皆さん時間などお気をつけくださいね^^


夏と言ったら「海」「水着」もありますが、素敵なお年頃になると

やっぱり紫外線対策です^ー^;


簡単に防止できるのが帽子。

気をつけてはいるんですが日焼け止めを毎日こまめに

塗るのは。。。出来ない私。。。


でも、帽子だけはサッとかぶれるようにスタンバイしています。

写真は今からが旬のパッションフルーツのお花。


紫外線に負けない力強い柄で対抗しちゃいましょ~~?

デニムにTシャツとシンプルな格好でもこの2つを取り入れる

だけでオシャレした感になりますよっ^m^


今日も皆さん楽しい一日をお過ごしくださいね?

HPもよかったら→


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:麦わら帽子と桐下駄コンビ

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加