• Top
  • blog
  • 本革ブルーのPCバッグ

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

本革ブルーのPCバッグ

投稿日時:2017/07/12(水) 11:03

こんにちは。ナホです^^

今日もデスクの窓からは見事なスカイブルーが広がる沖縄です?

 

我が家は古い古い、もう本当古い外人住宅(築50年ぐらい)

窓なんてセキュリティ?なんてのは全くなく、昔の学校に

あった突っ込んでクルクル回す鍵ですし?

ドアは雨が降ると水気を含んで開かなくなる。。。

 

そして、一番怖いのが。。。隙間だらけ。。。

窓辺に生えた草木が部屋の中に入り込んでくるのはもう日常。

って事は。。。虫が。虫が入り放題?

 

虫が怖い人は住めないかもしれませんね^^;

私は大丈夫なんですが、最近話題の・・・アレが怖い・・・

「ヒアリ」       お願い。来ないでね。。。

 

写真はオーダーのPCバッグ。

短い持ち手とショルダーにもなるロングもお付けしています。

 

最近彼女がはまっている柄「クオーレ」でおつくりしました^^

ハイビスカスがモチーフで「海に咲く花」のイメージです?

 

合わせたネイビーよりも少し明るめのインディゴなんですが

これがぴったりで!!お仕事も楽しく?ですね(^o^)

仕事もウキウキです(^o^)と写真が送られてきました?

こうやって思ってもらえる事が本当嬉しいですね(●^o^●)

今月26日~31日まで新宿伊勢丹さんへ出店いたします。

バッグも何点か持っていきます。よかったら遊びにいらしてくださいね。

紅琉HPもどうぞご覧ください^ー^

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:本革ブルーのPCバッグ

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加