紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

南国かごバッグ

投稿日時:2017/07/14(金) 08:58

こんにちは。ナホです^^

今日も窓から見える空が青くてウキウキします^^


県外、特に都会にお住まいの皆さまも暑さで大変かと?

熱中症にはどうぞお気をつけください。


沖縄は暑い、いや熱い!ですが木陰に行くと涼しかったりするので

やっぱりのどかな島国。案外なんとかなるものなんです?


でも紫外線は恐ろしいですよ!

私も若い時に日焼けし過ぎで、火ぶくれになったことあるのですが

あれは・・・かなり痛かったです(T_T)顔もパンパンでしたし(T_T)


それでもやっぱり夏はウキウキ?

写真の南国かごバッグにお弁当持って、ビーチ行きたくなります?


昨年は海が大好きだった愛犬が虹の橋を渡ったこともあり、その海へ

足が全くむかなかったんですが、今年は少しずつ、少しずつ愛犬プランが

好きだった海へ行って散骨してあげたいな~と思っています^ー^


足腰が弱くなったシニアになっても、海は大好きで毎週朝泳いでいました。

今はもっと自由にスイスイ泳いでいるのかな~(^o^)


まだまだ思い出してしまっては涙してしまいますが、ゆっくり。

沖縄の言葉でよんな~よんな~笑顔でいっぱい思い出してあげようと思っています。


気づけば週末!

皆さま楽しい週末をお過ごしくださいね~^▽^ノ

今月26日~31日まで新宿伊勢丹さんへ出店いたします。

こちらのかごバッグも何点か持っていきます。よかったら遊びにいらしてくださいね。

紅琉HPもどうぞご覧ください^ー^


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:南国かごバッグ

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加