• Top
  • blog
  • 琉球アロマ石けん出来ました^^

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

琉球アロマ石けん出来ました^^

投稿日時:2017/07/18(火) 18:07

こんにちは。ナホです^^

沖縄の紫外線は強烈で洗濯物を干すだけで黒くなる程なんですが

県外の気温の方が今は大変ですね?皆さまお気をつけください。

 

写真はず~~~っと作りたかった沖縄素材のアロマソープ?

「ハイビスカス」と「くちゃ」、「月桃」「シークヮーサー」の

四種を今回の伊勢丹さんへ持っていきますね^^

 

どれも上質な素材を使い、丁寧に手づくりしてくれているので嬉しいです?

洗い上がりだけでなく、香りもすっごく良いのでぜひ手にとって香ってくださいね。

 

美白なら「シークヮーサー」

くすみなら「ハイビスカス」

保湿なら「月桃」

毛穴の汚れなどは「くちゃ」

香りや効能でお好きな石けんが見つかりますように!

 

私はシークヮーサーとくちゃを肌の調子を見ながら使い分けています。

夏場はやっぱり日焼け止めなんかを多く使うので毛穴ケア大事ですよね!

 

それから美白~~~と念じながら使っています^m^

今月26日~31日まで新宿伊勢丹さんへ出店いたします。

石けんプレゼント企画もちょっと考えています。よかったら遊びにいらしてくださいね。

紅琉HPもどうぞご覧ください^ー^

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:琉球アロマ石けん出来ました^^

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加