• Top
  • blog
  • 伊勢丹新宿店出店します^^

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

伊勢丹新宿店出店します^^

投稿日時:2017/07/20(木) 12:47

こんにちは。ナホです^^

伊勢丹さんへの出店ももう来週なんですね?

出発ギリギリまで製作&出荷準備の日々となりそうです^^;

 

今日は来週の出店に向けて身体メンテで朝ヨガへ。

忙しさにかまけてさぼり気味だったので、、、きっと明日は筋肉痛です(T_T)

 

やっぱり何事も継続。一日休むだけで戻るのはあっと言う間ですね。

来週には元気バリバリで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています\(^o^)/

 

素敵な商品?美味しいお店さんがいっぱい出店しています。

良かったらご覧になってくださいね^▽^

伊勢丹さんHP→ http://www.isetanguide.com/20170726/okinawa/

紅琉HPもどうぞご覧ください^ー^

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:伊勢丹新宿店出店します^^

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加