• Top
  • blog
  • 伊勢丹新宿店さん出店スタート^^

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

伊勢丹新宿店さん出店スタート^^

投稿日時:2017/07/26(水) 08:37

こんにちは。ナホです^^

いよいよ今日から伊勢丹新宿店さんで出店です?

昨日は朝からドタバタで?

何度も「忘れ物はない?」と聞かれていたのに「バッチリ」と答えていた私。

空港に行こうとタクシー乗り込んでから「あっスマホ忘れた」

はぁ~とため息つかれ空港到着。


ANAだったんですがマイレージ付けようと機械でやるも戻ってくる。

「機械調子悪いね!」と受付行って気づきました。

手に持っていたのは・・・JALカード。すみません?


はぁ~と機内に乗り込み座席でゆったり。

通路でCAさんと話している人が・・・

「ここですよね19A」・・・「お客様・・・」

はい。18Aの私が19A座っていました。すみません?


珍しく私が先導して迷いなく座ったものだから信用して一緒に隣に座った旦那さん。

「もう絶対ナホを信用しない」とのお墨付き頂きました^^;


やっとホーっと18Aに座り、スマホで音楽聴いて本読んで。っと楽しもう?

とイヤホン出してびっくり。

ただのUSBの充電器・・・

iphone7plusなので普通のイヤホンジャックじゃないんです。

なので、口は合ってる!と確認したはずなのに。。。

肝心な耳の部分見てなかった?そこが大事なのに?


そんなこんなで東京到着?

てんやわんやでしたが無事ディスプレイしてきましたよ^ー^;


東京は雨ですがニコニコ元気な沖縄の皆さんがいっぱいな伊勢丹さんへ

どうぞお越しくださいね。お会い出来るの楽しみにしていますm^ー^m

器類も頑張って沢山つくってきましたよ^▽^ノ

伊勢丹さんHP→ http://www.isetanguide.com/20170726/okinawa/

紅琉HPもどうぞご覧ください^ー^


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:伊勢丹新宿店さん出店スタート^^

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加