• Top
  • blog
  • 碧い海でバースデー?

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

碧い海でバースデー?

投稿日時:2017/08/18(金) 09:10

こんにちは。ナホです^^

沖縄はここんとこず~~~~っと真夏日?素晴らしい天気です(^o^)

 

終戦記念日である8月15日は私の誕生日。

子どもの頃は戦争の番組ばかりやっていた事もあり

あまり好きではなかったのですが、今はとっても良い日に生まれたな~

と大好きな誕生日です?

 

急遽だったのですが誕生日当日に下地家みんなとお泊りに行くことに?

テラスからは「もうウソ~~~~」みたいな碧い海が目の前?

 

焼けるような太陽でしたが、それがこの日はとってもありがたい!

キラキラと眩しい光で海を照らしてくれて、本当も~~~最高な眺め?

 

こんな景色を見た瞬間が「あ~~沖縄で暮らせて幸せ~~~」と

改めて感謝してしまいます^▽^

 

日が少し落ちてからみんなで海へGOー

台風がまだ来てないので海は上から見るよりも濁ってというか淀みが

溜まっている感じで魚があまり見れなかったです?残念?

 

夜はBBQ~?ケーキも食べてはぁ~幸せ(T_T)ありがとう~~~!

東海岸だったので朝は5時半に起きて朝日を待っていたのですが

沖縄かなり遅いですね~登ってきたのは6時過ぎでした^^;

 

色々と決断しようと考えていた年。

素敵な場所で、そして大切なみんなと過ごせて本当に嬉しかった(^O^)

 

感謝の言葉をしっかり伝えたかったんですが、お酒も少し入っていた事もあり?

涙もろくなったお年頃。。。うまく伝えられなかった・・・(T_T)

本当に本当にありがとう~~~?

 

人生色々いろいろあるけれど、やっぱり素敵だな。

「苦しい時こそ笑顔で」が私の座右の銘で心がけていること。

とは思っていても、凡人、人間ですもの。そんな事できないことも^^;

 

でも、こうやってみんなからの優しい気持ち、温かみを頂くことで

「もうだめだ」と思う気持ちを「うん大丈夫!頑張れる\(^o^)/」と

切り替えられるんじゃないかな~なんて思います。

 

そんな「心」を私ももっともっと周りに与えられるようになりたいな~?

姪っ子ちゃんたちが書いた砂浜アート?良い~想い出です(⌒▽⌒)

紅琉のHPも良かったら~^ー^→

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:碧い海でバースデー?

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加