• Top
  • blog
  • ポンチョつくってみました^^

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

ポンチョつくってみました^^

投稿日時:2017/08/29(火) 16:18

こんにちは。ナホです^^

気づけばもうすぐ9月。秋めいてきますね~?

今年は全国的にも暑かったですね?本当地球が心配になってきます?

 

シモジの母からの頂き物のロックミシン。

も~~~便利で便利で楽しんで使っています^^

 

写真のポンチョも2、3時間では出来ちゃうんです?

たまたま生地屋さんで一目ぼれした生地。

本当は錫色の裏地が気に入って購入したんです。

 

でも、、、、このポンチョにはうちのストールを合わせたい。。。。

それだとやっぱり表地の藍色だな~ってことで、素直に表地で

作りました。ん!ばっちり?イメージ通り?

 

深い綺麗な藍色なのでストールも映えさせてくれます^▽^

次は何つくろっかな~~~?

 

紅琉のHPも良かったらどうぞ^^→

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ポンチョつくってみました^^

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加