• Top
  • blog
  • クオーレポストカード

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

クオーレポストカード

投稿日時:2017/08/30(水) 16:09

こんにちは。ナホです^^

ゴールデンのプランが虹の橋を渡ってから、やっぱり海にあまり

行けてない私たち。。。

想い出の海に散骨してあげよう!と思ったばかりだったのですが。

どうしても、その一歩が重くて?

どうしても、プランのニコニコ笑顔が出てきてしまって?

やっぱり、まだまだダメな私です^^;

 

もうすぐ沖縄はお盆!

みんな早めに帰ってきていいからね~~~^0^ノ

 

写真はクオーレ。海に咲くお花のイメージ。

どのような服(柄など)にも合わせやすい柄でもありますよ^^

 

こちらはポストカード。

旅の想い出になったら嬉しいな~とデザインいたしました?

 

来月ある事を教わりに行くため、5日程度ですが一人旅。

一人ご飯は苦手ですが、一人観光は得意な私^^

ヒデさんが神戸で結婚式の時にはついて行って一人異人館巡り。

もちろんドレスに着替えて写真も撮ってもらいましたよ~

(今じゃないですよ~独身の時の若い時ですよ~^m^)

 

結構一人でも楽しんで旅が出来るタイプなんですが

二人で仕事を始めてからは出張も一緒が多く、一人は久しぶり?

 

ナホは電車乗ってちゃんと目的地へ到着出来るんだろうか・・・

とヒデさんは親のように今から心配しております^V^

 

父の方向音痴のDNAが強い私。

私も自分のことながらとっても心配です?

学ぶために行くのに、何気に観光地やグルメ情報なんかを調べている私。

とっても心配(笑)^^;

 

紅琉のHP

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:クオーレポストカード

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加