• Top
  • blog
  • 幸せな贈りモノに

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

幸せな贈りモノに

投稿日時:2017/09/17(日) 09:42

こんにちは。ナホです^^

台風の影響で風が強い沖縄です。なので涼しい?

今回も本島を素通りしてしまった台風。海が心配・・・


台風の被害は本当怖いのですが、海のためには来て欲しい。

誕生日に行ったコテージ前の海も綺麗だったのですが

潜ると曇ったメガネで見ているようなそんな澱みがあって。


それも台風が来ないからの理由。

ゴミひとつ落ちていない綺麗な海なんです。なのに・・・

これが自然なんですね。


海水温を下げるためにも、台風でグヮーっと一掃してもらわねば!

そして、畑などへの被害はないよう願って!!!


写真はギフト用のランチョンマット。

数によっては紅型の生地を広くしたりなどオーダー出来るので

どうぞ、お気軽にご相談くださいね^▽^


木箱に入れるだけで、グッっと贈りモノ感出てきますね~

「贈りたくなるモノ」

「笑顔になるモノ」

「幸せ感じるモノ」


私たちが作るモノがそんなモノになってくれたら嬉しいな~^▽^ノ


紅琉HP→http://www.binryu.com


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:幸せな贈りモノに

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加