港川学童クラブ ブログ

9月の古紙回収

投稿日時:2017/09/21(木) 20:59


★第3土曜日は古紙回収の日★

あいにくの天気の中(ほぼ台風の荒れ模様)、9月も無事古紙回収終了致しました。

〇城さん、軽トラご協力ありがとうございました。


担当して下さった学年委員の皆様、〇地さんもありがとうございます。(?????)?





なかなか目標金額到達出来ませんが、皆様のご協力のお陰で、今月は「7,757円」の収入となりました。

来月もよろしくお願いします。

そうこうしてるうちに、いつの間にか次回は10月。
あっという間ですね。
学童も半期の決算月です。
頑張りましょう!!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:9月の古紙回収

(ブログタイトル:港川学童・港川地域学童クラブ ブログ)

このエントリーをはてなブックマークに追加