• Top
  • blog
  • 紅型組合さん名刺入れ作りました

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

紅型組合さん名刺入れ作りました

投稿日時:2017/09/23(土) 08:24

こんにちは。ナホです^^

ただいま、ちょ~~~っとアトリエをリフォームしておりまして。

来月には落ち着いて、皆様を心地よい空間でおもてなし出来るかな~

と楽しみながら「あのグリーン欲しいな」なんてイメージ沢山

膨らませてウキウキしています^▽^


今までと同じ日曜は休みなのですが、他の曜日はなるべく在中する

予定です。(鍵はかかってReservation onlyとなっていると思いますが

ブザー鳴らしてくださいね~居れば飛んできます^m^)


ただ、やはり二人でやっているので不在な事も多く・・・?

一度お電話頂ければすごく嬉しいですm^ー^m


写真は紅型組合さんの生地でおつくりした名刺入れ。

iphoneケースなども納品させて頂きましたが色々な柄が楽しくて?


県外などでもお見かけする機会もあると思うのでその時には

おひとつ、おひとつ柄が違うので「この子!」と感じるモノを

お手にとってみてくださいね^▽^


土曜日の沖縄快晴~今も雲一つない青空が広がる窓を眺めながら

書いています。お天気の日ってどうしてこんなに嬉しいんでしょうね~

はぁ~~~今すぐ海へ飛んでいきたい^ー^ノ


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:紅型組合さん名刺入れ作りました

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加