• Top
  • blog
  • ワンコがはじまり

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

ワンコがはじまり

投稿日時:2017/11/04(土) 11:11

こんにちは。ナホです^^

昨日の夏日が嘘のように今日は秋めいている沖縄。

 

半袖でじっとしていると少し寒い。。。夏も終わりかな~

でも毎年クリスマスまでは結構エアコン使う日も多いのですが?

 

11月。

プランの誕生日で紅琉を立ち上げた月でもある大事な月。

 

今は革雑貨などが多いのですが、紅琉のスタートはドッググッズ。

プランのために作ったカラーとリードに、カリンのためのウェア。

 

そこから、お客様やお店の方から飼い主さんも一緒に持てる

バッグとか作れる?等のご要望からどんどん増えて今に至ります^ー^

 

特にカラーやリードは大型犬で大柄なプランでも大丈夫な

強度が自慢ですよ^m^

 

やっぱり可愛いな~

誕生日には手づくりケーキやおやつなど作っていたのが懐かしい。

そして、寂しい。。。(T_T)

 

前日から用意するケーキは一瞬でなくなってしまいますが

バクバク食べてくれる姿が本当に嬉しくて愛おしくて。

 

11月はそんな想い出なんかがグルグルしてしまいます。

寂然と言うのでしょうか。秋だからもあるんでしょうね。

昨日はまん丸綺麗なお月様でした。今日も見れるかな~^ー^

 

HPも良かったら^-^→紅琉

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ワンコがはじまり

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加