• Top
  • blog
  • 宮古ブルー・パイナガマビーチにて

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

宮古ブルー・パイナガマビーチにて

投稿日時:2017/11/06(月) 13:36

こんにちは。ナホです^^

三連休。沖縄ではあちらこちらでお祭りやイベントが多く

観光でいらした方たちも楽しめたかな~?


写真は先週宮古島へ行った時のです。

叔父の家へ行く途中、パイナガマビーチへ寄ってくれたのですが

真っ白な砂浜に宮古ブルーと言われる青い海が本当に美しくて?


持っていたバッグを何気に撮ってみたんのですが

さすがiphone!きれ~いです^▽^


急いでいたので、ほんの少しの時間でしたが癒され

さぁ帰ろう~と車にむかうと・・・


東屋の椅子にお財布が。。。

私はお財布はなくしたことはないんですが、クレジットカード

や現金!など色々落として、その度に届けてくれる方がいて

ありがたい(T_T)と思っていたので迷わず交番へ。

(↑私が落とした色々はまた今度(^_-))


パトロールへ行っているおまわりさんの帰りを待ち

書類に記入し、最後に「中身一緒に確認してください」と

お財布を開けたら・・・名刺入れでした。


名刺入れなら置いておいた方が忘れた人は良かったはず。。。

拾った時に開ければ良かったな~と反省(T_T)

落とした方すみません?


落とし物とは言え、中を開けるのは苦手。。。なんですが

こんな事もあるんですね~。一度確認した方がいいかもです^^;


HPもよかったらご覧くださいね^ー^


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:宮古ブルー・パイナガマビーチにて

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加