• Top
  • blog
  • レクサス匠プロジェクト

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

レクサス匠プロジェクト

投稿日時:2017/11/07(火) 16:40

こんにちは。ナホです^^

今日も暑い暑い?忙しくなるので今日はじっくりヨガでメンテナンス。

 

忙しさにかまけて身体ほったらかすと、あっという間に

ガチガチなりますね~(T_T)

特に長時間座っての作業などあるので、バタバタな時ほど本当は

ちゃんとほぐしてあげないとなんですがね~反省(T_T)

 

写真はレクサスの匠プロジェクトというのにヒデさんが沖縄代表となり

試作のアドバイスに川俣さんが沖縄までお越しくださいました(⌒▽⌒)

本当にありがとうございます。

お忙しい方なので日帰り?なのに・・・お土産渡し忘れちゃいました?

 

なかなか試作がうまく行かず・・・焦りの日々でしたが

この日のちょっと前に少し光が見えまして?良かった(T_T)

ここからが本番??頑張ります(^O^)

 

アドバイスの時の様子もレクサスのウェブで紹介されています。

良かったら見てみてくださいね(⌒▽⌒)

https://www.facebook.com/LexusNewTakumiProject/?hc_ref=ARRiyTA2eQBTtgnBFpQeR4yAyPptaCYB-nMU7M42iZXgcmM9SmZ6oow-VVF8wIfHSac

 

私がフラメンコ・ギターを持っている写真も。

さすがカメラマン!なんか私ギター上手そうだ(笑)

 

紅琉HPも良かったら^-^

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:レクサス匠プロジェクト

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加