• Top
  • blog
  • インターンシップ生来てます★

港川学童クラブ ブログ

インターンシップ生来てます★

投稿日時:2017/11/08(水) 18:54

11月7日から浦添高校の女の子が
インターンシップに来ています!!

にぎやか・ちゅらへそれぞれ2人ずつ
計4人のお姉ちゃんたちが
指導員のお仕事を体感中です★
4人中2人は、港川学童のOGです?



毎週水曜日は、『手作りおやつの日』
ということで、、、

今日はスコーンを作ってもらいました!







大量のスコーン作りに戸惑いながらも
和気あいあいと作る女子高生たち!

きゃぴきゃぴ具合が可愛らしかったです(o^^o)

焼く前



焼き上がり



とても美味くできました!

子どもたちからも
「おいし~い!」の声?


インターンシップは明日まで!
インターンシップを通しての感想等は
後日にぎやか新聞にて掲載いたしますね!

最後まで頑張れー!!!




にぎやか*えり
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:インターンシップ生来てます★

(ブログタイトル:港川学童・港川地域学童クラブ ブログ)

このエントリーをはてなブックマークに追加