• Top
  • blog
  • 試作フリーカップ

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

試作フリーカップ

投稿日時:2017/11/10(金) 09:59

こんにちは。ナホです^^

今日も夏日な沖縄ですが、そよそよ~~と風が心地良い?

窓を全て全開にして心地良い空気をお家全体で感じています?

 

うりずんの次に好きな季節。いっぱい楽しもう~

 

写真は試作で作ったフリーカップ。

贈りやすいんでしょうね。ご要望が多く今回新たに出来ないかな~と。

 

力量不足でこの試作は「あちゃー?」なんですが?

デザインなど、もうちょいで仕上がりそうです^ー^

ギフトとして贈って嬉しい、贈られて嬉しいモノになるよう

箱にもこだわってお出ししたいな~と思っているのでお楽しみに!!

 

ホットドリンクはもちろん、スープカップにもいいな~と?

冬の寒~い時期までには、このカップを仕上げたいな~

頑張ります?

 

紅琉HPも良かったら→http://www.binryu.com

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:試作フリーカップ

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加