• Top
  • blog
  • ヒルトンホテルメニューブック

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

ヒルトンホテルメニューブック

投稿日時:2017/11/13(月) 11:00

こんにちは。ナホです^^

昨日はまだまだ夏だーな日曜日でしたが今日は少し肌寒い?

外より寒いのではないか??な外人住宅の我が家。

やはり、外より寒いので外では着なかったジャケットを家の中で

着るという不思議なことになってます^ー^;

 

お天気の昨日は姪っ子ちゃんのお誕生会をヒルトンホテルで?

Happy Birthdayの歌にケーキが運ばれてきて喜んでいました。

可愛いな~~~^▽^

 

写真はヒルトンホテルのイタリアンレストランのメニューブック。

その他レストランなどもイメージカラーに合わせた革色や紅型、生地で

お作りいたしました。(↓写真懐かしいです^^)

 

紅琉ではこんな感じでメニューブックなどもお手伝いさせて頂いて

います。あと、県などの賞状や証書を入れるカバーなども?

 

月曜日。私たちがいる港川のご近所のお店さんは月曜、火曜が

お休みが多いのですっごく静かな感じがします。

 

お天気も曇り空。どんよりと言うとあまり良いイメージないですが

作業には集中出来そうな静けさ。

 

一気にがーっと作業だ!とは思っているのですが・・・・・・・

その前に・・・と、なんだか早弁しそうな私がいます(笑)

ちなみ今日は唐辛子たっぷりガパオライスです^m^

HPも良かったら→紅琉

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ヒルトンホテルメニューブック

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加