紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

クリスマス?

投稿日時:2017/11/17(金) 16:28

こんにちは。ナホです^^

朝からず~~~っとシトシト雨の沖縄。静かです。

今日も朝から猫トリオ走りまくり?

壁も忍者のように走っているかのようなすごい音(T_T)

 

部屋が大開放だから走り回るのでは・・・と話し合いし

寝室のドアを閉めることに。あっ、鍵もってことです!

うちの猫たち鍵あけるんです(T_T)

 

そ、そしたら・・・・

洗濯カゴ(洗い終わった)に、オシッコ。。。

多分ドア閉まってる?イラつくーニャー?な感じで

わざわざカゴに入っておしっこしたと思われます。

 

犯人は恐らくクマさん。(前科あり)

ですが、現行犯ではないので怒れません(T_T)

 

猫のおしっこはね~~本当臭くって(T_T)

一度旅行の準備をしていたら、、、スーツケースにギズモがおしっこ。

これには参りました(T_T)すぐ捨てたんですが、あの時はどうやって

旅行に行ったんだろう?借りたのかな~?思い出せません・・・

猫たちとの攻防戦しばらく続きそうです・・・

 

 

今からクリスマスに向けたオーダーが増えてきて納品日に

間に合うか?とドキドキな季節がやって来ました^ー^

 

沖縄も寒くなってきて、クリスマスがイメージしやすくなりました^^;

やっぱり、いくつになってもクリスマスはワクワク?

 

毎年本物の大きなモミの木を買おうか悩みます。

でも、過ぎると。。。って考えると小さな鉢を買っている私。

 

夏の沖縄。お庭に植えられているイメージが沸かないんですよね~

やっぱり季節モノとして楽しもうかな^▽^

 

オーダーのご相談などお気軽にどうぞ^ー^

紅琉HP

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:クリスマス?

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加