港川学童クラブ ブログ

11月の古紙回収

投稿日時:2017/11/26(日) 12:45

★第3土曜日は古紙回収の日★
今回は学校イベントが重なった為25日に回収しました。
今回担当してくださった◯城さん、◯濱さん
、協力くださった◯地さん、ありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今月は面白い廃品勢揃い(笑
バスケゴール(うちの子がもらってきた?らしい)や、タイヤチェーン、ポール、圧力鍋など
が無事売れました。

アルミ缶と古紙回収合計は
7,239円です。

既に前年度の最終金額(32,000円程)は上回ってますが、学年委員目標金額はまだまだ半分も届かず。
年度末まで残り四ヶ月、せめて半分達成できるよう頑張ります。
月1万達成しなきゃ(汗

今回は古紙搬送先が大変混んでたそうです。
そんな様子の写真もちらっと載せますね。



来月も皆様のご協力をお待ちしてます。

年末大掃除を早めにスタートしたら、古紙がいっぱい出るかもしれませんね(*^▽^*)


A垣
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:11月の古紙回収

(ブログタイトル:港川学童・港川地域学童クラブ ブログ)

このエントリーをはてなブックマークに追加