• Top
  • blog
  • 2017年 学童スポーツ大会

港川学童クラブ ブログ

2017年 学童スポーツ大会

投稿日時:2017/12/16(土) 12:18

12/10日
良いお天気に恵まれ、楽しい1日となりました。
ママチームのLINEには一足先に載せましたが、LINEメンバーでは無い皆様はこちらから写真どうぞ。
http://30d.jp/arakaki-m/9

掲載期間は1/15日までです。

合言葉は
ちゅらと〇〇〇〇

わからない方は指導員に聞いてね。
また皆様が撮った写真の追加アップもお待ちしてます。(?????)?

楽しかったけど、久々に写真撮りまくって動き回って筋肉痛、、、走った覚えないんだけどな、、、。
保護者皆様、朝から晩まで大忙しだった指導員の皆様、頑張った子供たち、お疲れ様でした!!




この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2017年 学童スポーツ大会

(ブログタイトル:港川学童・港川地域学童クラブ ブログ)

このエントリーをはてなブックマークに追加