• Top
  • blog
  • Merry Chistmas☆☆ サンタさんがやってきた!

Casa Machilda (カーサマチルダ)

Merry Chistmas☆☆ サンタさんがやってきた!

投稿日時:2017/12/23(土) 18:13

穏やかなお天気が続いていますね~。

この週末は、待ちに待ったクリスマスイブ☆


今日は、マチルダのお部屋を貸し切って行われている

「プリステラ English School」のクリスマス会でした。





水曜日は親子クラス、土曜日はジュニアクラスと

沢山のお友達がレッスンを受けています。

最近では、ジュニア英検にもチャレンジ!

子供達の元気なEnglish Songがよく聞こえて来ます。

ご興味のある方は、体験レッスンもありまよ♪ 
  「プリステラ English School」


サンタさんからの一足早いクリスマスプレゼントでしょうか!?





カーサマチルダは、年内の営業は12月25日(月)午前中までとなっております。

厳選されたおもちゃに絵本、是非覗きにきてください?



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:Merry Chistmas☆☆ サンタさんがやってきた!

(ブログタイトル:木のおもちゃ・遊べる・買える・レンタルできる~Casa Machilda (カーサマチルダ)~)

このエントリーをはてなブックマークに追加