• Top
  • blog
  • リネンサロン仕上がりました

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

リネンサロン仕上がりました

投稿日時:2017/12/28(木) 14:50

こんにちは。ナホです^^

全国的に寒さ厳しいようですね。ニュース見ては大変だろうな(T_T)

とブルブルしております。沖縄も寒いですが、、、19度とかなので?

 

二十度切ると沖縄ではもう真冬?って感じてしまいます^^;

暖かい時は暑いぐらいなので着るものに本当困ります・・・

 

写真はカタログ撮影の様子。

モデルさんが私がイメージするナチュラルで透明感ある女性で?

 

綺麗なだけじゃない柔らかさと言うのか、自然体な美しさって

大事にしたいな~と思わせてくれる女性です(⌒▽⌒)

 

なので撮影もサクサク?

イメージ通り、いやイメージ以上な仕上がりで嬉しい限り(T_T)

 

リネンのサロンもいい~~感じです?

エプロンはリネンで作りたい!ってずっと思っていたので嬉しい~

シルエットも「コレ!」という私のイメージ通りにパターンを

起こしてくれて、これまた嬉しい限り(T_T)ありがと~

 

オトナ可愛いエプロンになっていると思います。

私も早く着た~い!のですが商品撮影でお預けです。楽しみだ~?

 

HPも良かったら^ー^→

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:リネンサロン仕上がりました

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加