紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

ガラスプレート

投稿日時:2017/12/29(金) 15:39

こんにちは。ナホです^^

昨日はとっても嬉しいーービッグニュースを友人から聞き

ハッピーな気持ちでいっぱいです(⌒▽⌒)


仕事納めのところも多く今日からは大掃除や買い物で皆さん大忙し

なんでしょうね?私も昨日しめ飾りを作り、飾ると「あ~年末」って

感じます。今年も一年ありがとうね~って家にも感謝して

ギリギリ31日まで仕事終わらずですが、お掃除せねば?


写真はガラスプレート。下に敷いている白磁のは付いていませんが

販売も可能です。二枚重ねることでパーティー感出ますよね?


サラダとカルパッチョをのせたイメージで撮影したい!と思って

買い物行くと・・・まさかの白身魚のお刺身がなくて(T_T)


そばにあったイカ(刺し身ではない^^;)とパプリカやラディッシュで

どうにか盛り付けしてみました。お刺身よりなんか綺麗かも!


こちらのプレート用のギフトボックスも作っているところです。

ギフトなどにも良かったらどうぞ^▽^


紅琉HP


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ガラスプレート

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加